« 精神的自由 | トップページ | 魂魄 »

感謝のメッセージ(H.Nさんからのお便り)

2014年8月7日(木) by キヨタカ

 リーラスペースを修善寺にオープンして、はや16年。
 
大勢の方々が、この場所を訪れてくれた。
 
何度も訪れて頂き、兄弟みたいになっている人もいる一方で…
 
すっかりご無沙汰、となってしまった方も多い。
 
時々、ふと昔の参加者の事を思い出し…
 
「今頃あの人は、どうしているのだろうか?」
 
と、感慨にふける事もある。
 
 
5年前にリトリートに参加された、Hさんから素敵なメールを頂いた。
 
とても嬉しかったので、転載させて頂きます。
 
 
* * * H.Nさんからのお便り* * *
 
キヨタカさん♪お久しぶりです(^^) H.Nです。
 
私はキヨタカさんの著書が2008年に発売されてすぐ手にし、プレゼンス、ビーイングを理解体感し翌年リトリートに参加、その後ハートの次元が開かれました。
 
1年もかからずあっという間の出来事でした。
 
ただハートに寛ぎ続け今があります。
 
本当に幸せでいれるようになりました。
 
ただ在る幸せです♡
 
キヨタカさんに教えて頂いたことを自分なりに体現して生きていることが
美しいです♡
 
勿論、色々ありましたが自然と豊かになり生活も変わりました。(笑)
 
そして、今また変化の予感がしています。
 
最近になりキヨタカさんの著書やフーマンの事をシェアする機会が増えて来ています。
 
プレゼンス、ビーイング、ハートの理解を今マインドでも理解しシェアする機会が与えられています。
 
そんなことが出来るなんて夢にも思っていませんでした。
 
私から何か感じると言われた時自然と光に寄ってくるとはこういうことなのかな?と思いました。
 
私がキヨタカの著書に惹かれリトリートに参加したように。
 
ハートをシェア出来ることが私の喜びになっています。
 
ありがとうございます(*^^*)
 
感謝のメッセージを届けます♪
 
* * ** * * * * * 
 
思いがけないお便り、ありがとうございます。

「今また変化の予感…」とは、素晴らしいですね。

ハートは分かち合う事で、どんどん豊かになっていきます。

 H.Nさんの、これからのご活躍を心よりお祈り致します。

« 精神的自由 | トップページ | 魂魄 »

感想」カテゴリの記事

コメント

前略、、、。

  久しぶりの便り、嬉しいもんですよね(^^)

 一歌、、、、

         ”喜びの

              縁が巡りて

                      胸躍り

                            変化の兆し

                                    我も微笑む”

       yasuより
                                                  草々

                                        

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 精神的自由 | トップページ | 魂魄 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ