« お休み | トップページ | 自分が自分であること〜Kさんのお便り »

次はあなた!

2014年9月16日(火) by キヨタカ

 無事、リトリートが終了。
 
参加者の皆様、お疲れ様でした。
 
シェアリングの時に、次回リトリートのお知らせを忘れていました。
 
次回は11月22日(土)23日(日)を予定しています。
 
ワンデー気楽の会は、10月5日(日)です。
 
さらに、瞑想トランスミッション及び瞑想スカイプセッションも、随時行っています!
 
 
ところで…
 
リトリート中にOさんが、有名なジョークを披露した。
 
もしかしたら、知らない人のために…
 
沈没するタイタニック号から海に飛び込むのを説得するには…
 
アメリカ人に対しては「飛び込めばあなたはここでヒーローになれます」と言う。
 
すると、ガッツポーズをして「正義と自由の為に!」と叫んで飛び込む。
 
イギリス人に対しては「紳士は、こういう時に海に飛び込むものです」と言
う。T0012774q
 
すると、「レディーファースト」で先に淑女を突き落とす。
 
ドイツ人に対しては「海に飛び込んでください。規則でそう定められています」と言う。
 
すると、整列して順序ただしく飛び込む。
 
日本人に対しては「飛び込まなくていいんですか?皆飛び込んでますよ・・」と言う。
 
すると…一斉に飛び込み始める事は言うまでもない。
 
 
このストーリーは、実は単なるジョークではない。
 
人類のこれからの運命を左右する重大な役割を、我々日本人が担ってい事を暗示している。
 
つまり、日本人こそが人類の意識進化の先駆けとなるのだ!
 
それを、今回のリトリートで痛感した。
 
 
実は今回、初めて参加される方が多い事もあり、始まりはとてもフラットな感じだった。
 
ところが瞑想ワークを展開し始めると、ある時点を境に、あっと言う間に『目覚め』の伝達(トランスミッション)が起こり始めた。
 
参加者の一人に起こった『目覚め』が、集合意識レベルで伝わった事は間違いない!
 
 
フーマンによれば、「日本人のハートは深いレベルで既に神と繋がっている」と言う。
 
日本人の『目覚め』は、核爆発の連鎖反応の如く、あっと言う間に伝搬して行く!
 
 
「あなたは、目覚めなくていいんですか?」
 
「皆、目覚め始めていますよ!」
 
次はあなた!
 
次回のリトリートでお会いしましょう(*^-^)
 
   

« お休み | トップページ | 自分が自分であること〜Kさんのお便り »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お休み | トップページ | 自分が自分であること〜Kさんのお便り »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ