« 御前崎デビュー | トップページ | ルーシー »

メリークリスマス〜 Aさんの感想

2014年12月25日(木) by キヨタカ

 メーリー・クリスマス!Honthorst
 
一昨日から、信じられないくらい高波動のエネルギーをハートに感じている。
 
「いったい、何なんだろう?」
 
もしかしてクリスマスのせい・・・?
 
 
世界中の人々がお祝いしてるんだから、集合的レベルでエネルギーが高波動に引き上げられるのかも・・・
 
と不思議に思ったが、Aさんからメールを頂き納得。
 
実は昨日の朝、Aさんとスカイプセッションを行ったのだが、お互いにとて素晴らしい瞑想の共鳴が起こった。
 
 
その時の感動は、言葉での表現を超えている。
 
そこでAさんは、詩として表現してくれた。
 
一般の人が読んでも、おそらく意味不明かもしれない。
 
しかし 、当事者の 私にはよく伝わる。
 
せっかくなので、記念に転載させて頂きます。
 

* * 宇宙の中心が内側にあった * *
 
この眼の前に、お顔が在るはずなのに、お顔と頭と空中に輪郭はなくなんという透明

今までこんな透明に出逢ったこたとがあったでしょうか

それは湧き出でる泉?

黄泉のひかり?

名詞では表せない何も無い

kuu?

その微笑みの笑みの光のしずくが気泡のように拡がった  するとハーモニー

その慈しみ深い光がいつしか内側に染み入り 奥深い奥底で沈む陽の日暮れの闇に寛がって

なんという寛ぎ やわらかいハーモニー

愛  そう愛


  キヨタカさま

今朝は本当にありがとうございました

なんといっていいかわからないので出てきた詩にしました
 
ありがとうございました
 
by A

« 御前崎デビュー | トップページ | ルーシー »

感想」カテゴリの記事

コメント

 ハレルヤ、、、、、!!!

  一歌

     ”恩寵よ

            師の臨在の

                      伝達よ

                             忘れられない

                                       クリスマスイブ”

        Yょㇼ   ー メリー・クリスマス((^。^)) ー

                                                アーメン

Yさん

私もYさんも、世間一般から見たら毎日がクリスマスですね!
有難いことです。

拝啓、、、、。

     一歌

       ”マスターの

                警覚策励

                       軽やかに

                              目覚めを誘う

                                        柔らかな羽”

 P・s、、、いつも本当に有難うございます!、、、でも、マスターよ。リーラで毎日クリス
       マスかケージで毎日クリスマスでは世間一般の目(?!)には『見栄えが違
       います!(笑)』貴方からの世間一般の【一つ】の視点に目が潤むほど感謝
       を覚えます>。<

        サンタさん一日遅れのプレゼントしっかり受け止めます。そして”与えた事
       を受け取る”ならば、僕からのプレゼントの中身は勿論、、、、


                      【   】空(カラ)

     Yょㇼ

                                                  敬白
       

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 御前崎デビュー | トップページ | ルーシー »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ