« NMN | トップページ | 他人の目 »

雪上のミステリーサークル

2015年1月7日(水) by キヨタカ

 30年前のお友達、フランス人のvivianさんから下記の画像が送られてきた。

 
詳細な説明があるが残念ながら フランス語で意味不明(ρ_;)
 
TRES BEAU ! とても素晴らしい!というのだけわかったけど・・・
 

どうやら雪上でミステリーサークルが発見されたらしい。

 
Att000349 Att000318_3Att0003710_2
 
今年最初の、宇宙人からのメッセージだ!
 
これは一大事だから、さっそく修善寺日誌にアップする事にした。
 
 
 
 
だがその前に、念のためGoogleで自動翻訳してみたら・・・

Att0004011

なんと、雪上アーティストSimon Beck氏の作品である事が判明。
 
新雪を求めて山の奥深くまで歩き、しかも何時間もかけて全て自力で足跡をつけて作品を仕上げるそうだ。
 
 
最初は、人間の仕業と知り拍子抜けしたけれども・・・
 
よくよく考えると、たった一人の人力のみでここまで素晴らしい形にするとは、実に驚きだ。
 
麦畑に不可思議なミステリーサークルを作って地球人を驚かせている宇宙人だって、びっくり仰天するに違いない(@Д@; 
 

« NMN | トップページ | 他人の目 »

日常」カテゴリの記事

コメント

拝啓、、、、^^。

        一句

            ”こりゃスゲェ~

                        バシャール観たら

                                     笑うかな?!=。=”


 P・s、、チェックしといて良かったですね。”念のため”ってやっぱり”ダイジ”ですね!

                 Yょㇼ

                                                  敬白

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NMN | トップページ | 他人の目 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ