« 命日 | トップページ | 悔いのない人生 »

露天風呂付き個室

2015年1月20日(火) by キヨタカ

 今日は、午前中イノシシ対策に追われた。Images

施設の庭への侵入を防ぐため設けた柵が、見事に破られてしまったのだ(ρ_;)

 

不要となった工事現場用の鉄製足場を使い、柵を補強。

かなりの重労働だった。

まだ完全ではないが、とりあえず今日の仕事はお終い。

 

午後はヨガビと、お気に入りの秘湯:『ほたる』へ出かけた。

とても安く借りられる個室があり、昔はパソコンを持ち込んでオフィス代わりに利用したりしていた。

 

久しぶりだったが、人も少なく静かな雰囲気が私たちには都合がいい。

Img_3523今回は思い切って『露天風呂付き個室』を借りてみた。

想像していたより、はるかに寛げる。

最近は、何処へ行っても我が家の様に寛げるので、ヨガビには羨ましがられているのだが・・・

それでも、良い場所を選べば、それだけ寛ぎも倍増する。

 

手前は床暖房の個室になっていて、すごく気持ちが良い。

10分程度うたた寝するつもりが、1時間近く寝てしまい、あっと言う間に制限時間となってしまった。

近々、また利用しよう。

« 命日 | トップページ | 悔いのない人生 »

日常」カテゴリの記事

コメント

 拝啓、、、。

        一句

             ”うたた寝や

                        源泉の湯に

                                    長引いて”


                        Yょㇼ

                                                  敬白

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 命日 | トップページ | 悔いのない人生 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ