« 3人寄れば・・・ | トップページ | ニュースにならないニュース »

システムダウン

015年2月16日(月) by キヨタカ

 金曜日の昼間、パソコンでメールを受信していたら突然不具合が発生。
 
マックユーザーならお馴染みの、「レインボーのくるくるカーソル」が止まらなくなってしまった(;ω;)Unknown
 
何度再起動をかけてもダメ、あれこれと模索しているうちに状況がさらに悪化、遂にシステムダウンしてしまった。
 
結局全データーを消去して一度真っさらにして、「バックアップからの復旧」を目指す事になった。
 
新たにデーターを入れ直すので、半日以上かかるし、上手く行く保証もない。
 
 
夕食後・・・ おそらくパソコン不具合によるストレスと思うが、大量のピーナッツを皮ごと食べまくってしまった。
 
「食べ過ぎた!」と思ったけれども、時すでに遅し。
 
Unknown1_2 真夜中に気分が悪くなり、トイレで5〜6回も嘔吐。
 
おまけに翌朝から、下痢。
 
私の体も、パソコンとシンクロしてシステムダウンしてしまった。
 
 
土曜日はまる一日寝ていた。
 
最近ず〜っと体調が良かったので、床に伏せるのは何年振りだろうか?
 
多少苦しかったけれども、自分の体に内在する治癒力を信頼して身を委ねる感覚は神秘的ですらあった。
 
 
日曜日の夜に、2日ぶりで固形食の玄米を頂いたが、その美味しかった事!
 
玄米と味噌汁と納豆と漬物だけだったが、どんな高級料理をも凌駕する味。
 
気づきが、気づきの対象物から離れて気づきそれ自身に戻る時、目覚めが起こる。
 
味覚もまた然り。
 
味覚が、味覚の対象物から離れて、味覚の主体が目覚める時、本当の食物の味を堪能できるのだ。
 
 
システムダウンのお陰で 味覚も体力もすっかり復旧、パソコンも無事に復旧した。
 
復旧というよりも、刷新されてフレッシュになった感覚が嬉しいヽ(´▽`)/

« 3人寄れば・・・ | トップページ | ニュースにならないニュース »

日常」カテゴリの記事

コメント

 拝啓、、、、。

         一句

               ”転んでも

                           只では起きぬ

                                          I Amよ”

                       Yょㇼ

                                                  敬白

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3人寄れば・・・ | トップページ | ニュースにならないニュース »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ