« 戻りました | トップページ | わかるよ・・・ »

答えは自ら立ち現れる〜スカイプセッションの感想

2015年5月20日(水) by キヨタカ

 有料のスカイプセッションを始めたのが、確か昨年の9月。
 
ずっと『対面セッション』にこだわっていたので、「とても良かったです」と言われても、半信半疑な所もあったのだが・・・
 
最近では、自分でもかなりの手応えを感じるようになった。
 
40年間の探求の結果をわずか45分で伝えるのは、どう考えても不可能に思えるが、実際にはそれが起こりつつある。
 
ほんの僅かなガイドで、相手の方が自ずと真実へと向かい始める。
 
目覚めの用意ができた方が増えつつある、という事だろう。
 
先日、初めてスカイプセッションを受けた方から感想のメールを頂いたので、アップさせて頂きます。
 
 
* * スカイプセッションの感想 * *
 
本日はありがとうございました。
 
私のトンチンカンでグダグダした長いストーリー(笑)
 
にもきちんと耳を傾けて頂き感謝しております。
 
垂直に伸びていく男性的な瞑想、
 
それと同時に、寛ぎが根を張りながら広がって行く女性的な瞑想、
 
そしてハートの奥へと深く深く入って行く瞑想、
 
どれも初めてではありませんでしたが、
 
最近どうしてもその感覚と繋がる事ができずに
 
何かを失ったような焦燥感や喪失感をずっと感じておりました。
 
でも今日、あっという間にそれを思い起こす事ができ、
 
ぎゅーっと収縮していたハートがふんわりと開いていきました。
 
その時に、
 
「状況を選択する必要すらない、答えは自ら立ち現れる」
 
という感覚と、その背後にある絶対的な安心感が広がりました。
 
私が失っていたものは、「それ」ではなく、
 
大いなる源泉に繋がる入り口である自分自身への
 
信頼だったんだと感じました。
 
また、少しづつ始めていきます。
 
今日は本当に素晴らしいひとときを
 
ありがとうございました。
 

« 戻りました | トップページ | わかるよ・・・ »

感想」カテゴリの記事

コメント

 拝啓、、、。

        一唄

            ”♪もういいかい

                         まあ~だだかい、

                                       もういいよ、、、!”

                           Yょㇼ

                                                  敬白

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戻りました | トップページ | わかるよ・・・ »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ