« 才能のある人は幸せ? | トップページ | 量より質 »

ハートを開く〜セッションの感想

2015年6月12日(金) by キヨタカ

  現在、小山市の実家に滞在中。
 
毎月欠かさず修善寺と小山を行ったり来たりで、以前は負担に感じる事もあったが・・・
 
最近は何処へ行っても大丈夫。
 
 
この肉体は、彼方へ行ったりこちらへ来たり、せわしない。
 
しかし本当の私は、動かない。
 
いつでも、”今・ここ”にいる。
 
正確に言うと、”今・ここ”という感じでもない。
 
本当の私とは、この次元には属していない。
 
ハートが開くと、とてもシンプルになる。
 
問題が問題でなくなり、全てはあるがままで大丈夫。
 
絶対的な安心感。
 
自分は既に知っているという感覚。
 
全ては上手くいっている・・・
 
全ては一つ・・・
 
Mさんから、スカイプセッションの感想メールをいただきましたので、アップします。
 
* * Mさんの感想* *
 
本日もスカイプでの瞑想セッション大変お世話になりました。
 
とても素晴らしいセッションでした。
 
あの後すぐに私も電話でのセラピーがあったのですが
本日教えて頂いた事を念頭に置きながらも、
ごく自然に気負うことなくセッションを進める事ができました。
 
これまで自分がセラピーをする上で大切に感じていた事に対して、
より強い確信が持てた事を本当に嬉しく思います。
 
それから先程、またハートの瞑想をしていたのですが、
あっと言う間に「気づき」と「寛ぎ」が広がっていきました。
 
その時、全ては一つで、その一つを数えきれない程の
窓が(私と感じる意識は、単にその窓の一つに過ぎない)
それぞれに見たいように見ているんだなぁ・・・。
 
と感じました。
 
そして見えているものや感じているものの全ては、
本来は同じ「何か」であり、それがただカタチを変えて現れたように見えるだけ。
 
そして、そのカタチを成した全ては、またハートに吸収され、
「一」に還り、次の瞬間には、またそれが違うカタチで放出される。
 
そういう感覚を感じながら、ハートに全てが吸収されていくのを感じ、
ハートから溢れ出る光が温かく世界を満たしながら
どこまでも広がって行くのを感じていました。
 
この感覚を大切にし、日々在りたいと思います。
 
本日は本当にありがとうございました。

« 才能のある人は幸せ? | トップページ | 量より質 »

感想」カテゴリの記事

コメント

拝啓、、、。

      一歌

         ”暖かみ

               日誌の奥から

                        溢れ出て

                              纏わり付いた

                                       初夏の夜更けに”

                    Yょㇼ

                                                  敬白 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 才能のある人は幸せ? | トップページ | 量より質 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ