« 短い! | トップページ | ハメハメハ大王 »

ドクター・イエロー

2015年6月23日(火) by キヨタカ

 私用で、大阪へ旅行中。Img_2020_6
 
新大阪駅で、ドクター・イエローに遭遇。
 
月に数度しか走らず・・・
 
『見ると幸せになるヽ(´▽`)/』と言われている。
 
 
黄色は、言わずと知れたラッキー・カラー!
 
明るい展望、可能性、祝福のシンボルだ。
 
元々幸せな私ではあるが、こうしてドクター・イエローに遭遇すると・・・
 
『恩寵が燦々と降り注いでいますよ(*^-^)』
 
と、天からの声が聞こえる感じ🎵
 
 
お金は、他の人にシェアすると減ってしまう。
 
だから、自ずと限界がある。
 
幸せは、他の人にシェアしても、減らない。
 
相手も喜び私も益々幸せになるから、増え続ける。
 
 
この日誌を見た方々に、恩寵が燦々と降り注ぎますように(* ̄0 ̄)ノ
 
見ていない方々には、あなたの幸せをどんどんシェアして下さいネ!
 
無限の幸せ💓
 
それが、私たちの本性だから!!
 
 

« 短い! | トップページ | ハメハメハ大王 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

拝啓、、、、。

         一句

              ”幸せを

                          旅の途中に

                                        撒き散らす”

                       Yょㇼ

                                                  敬白

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 短い! | トップページ | ハメハメハ大王 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ