« ドクター・イエロー | トップページ | 受け取るのも、愛 »

ハメハメハ大王

2015年7月7日(火) by キヨタカ

 久しぶりに、日誌を再開。
 
最後の日誌は6月23日(火)だから、2週間ぶり。
 
 
たしか翌日は、風が吹いたので海へ行き、お休みした。
 
その翌日は、なぜ休んだのか・・・、もう思い出せない。
Maxresdefault_3
 
多分雨が降ったから・・・(^-^;
 
それからず〜っと雨が降っていた感じ。
 
 
今日は久しぶりに雨が上がったので、日誌を再開する事にした。
 
なんだか、ハメハメハ大王の子供になった気分。
 
 
ハメハメ大王は、南の島に住んでいる、とてもロマンチックな王様の名。
 
風のすべてが彼の歌
 
星のすべてが彼の夢
 
だとか
 
 
その子供たちは学校ぎらいで・・・
 
風がふいたら遅刻して
 
雨が降ったらお休みで
 
なんだか今の私に似ているかも( ̄Д ̄;;
 
 
大王の奥さんはとても優しくて・・・
 
朝日の後に起きてきて
 
夕日の前に寝てしまう
 
そうだ。
 
 
ハメハメハ大王のいる南の島で、ロマンチックでいる事は簡単。
 
ストレス社会の日本で、ハメハメハ大王として生きてみよう!
 
それが、私の新しいチャレンジだヽ(´▽`)/
 

« ドクター・イエロー | トップページ | 受け取るのも、愛 »

日常」カテゴリの記事

コメント

拝啓、、、、。

       一歌

          ”ハメハメハ

                 ロマンチックな

                          大王か

                               風のすべてよ

                                        星のすべてよ”

                           Yょㇼ

                                                  敬白

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドクター・イエロー | トップページ | 受け取るのも、愛 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ