« 自信は持たなくても‥ | トップページ | ゆったり »

ふんどし

2015年10月29日(木) by キヨタカ

Nさんから、『ふんどし』が送られてきた。
 
なかなかセクシーな感じ。Img_2411_1
 
と言うのも、彼女は女性専用の手作りふんどしのプロ。
 
私が、長年のふんどし愛好家である事を知り、
 
「男性用も研究したい」との事で・・・
 
『試着品』を送って頂いたのだ。
 
 
手作りのパンフには
 
からだ解放ショーツ:
 
身体の要であるお腹と腰を締め付けから解放し、身体本来の力を発揮しましょう!
 
と書いてある。
 
「うん、うん、なる程ね〜。」
 
彼女の主張に、激しく同意している。
 
 
私のふんどし歴は、かれこれ20年近い。
 
きっかけは、当時流行した「ノーパン健康法」だったと思う。
 
早速試したところ、ブリーフの締め付けがないから、開放感が素晴らしいヽ(´▽`)/
 
昼間もパンツを履きたくなくなったので、しばらくはブリーフなしでダイレクトにズボンを履いたりもした。
 
が、さすがに気がひける(^-^;
 
そこで、試しにふんどしにしたら、とても具合がいい。
 
 
残念ながら越中ふんどしは、「前垂れの布」が邪魔。
 
ズボンとの相性が悪く、運動性能も劣る。
 
そこで、前垂れナシの「もっこふんどし」にしたところ、問題解消。
 
以来、私の人生になくてはならない存在になった。
 
 
私が還暦を過ぎて、元気でいられるのも・・・
 
ふんどしに負うところが大きい。
 
早速試着して結果を報告し、『究極のふんどし』を創作して貰おうと思っている。
 
 
心と身体は、コインの裏と表と同じで、表裏一体。
 
心を解放するには、まず身体の解放から始めるのが近道。
 
身体の解放は、ふんどしから始まる!
 
とは、私の実体験だ。
 
 
「日本人は本来霊性が高く、ハートが開いた存在だ」と、フーマンは語っていた。
 
残念ながら、西洋流の物質文明の圧倒的な影響により、日本人本来の魂は徹底的に封印されてしまった。
 
ブリーフを捨て、ふんどしを取り戻そう!
 
『 日本人の霊性を取り戻す』大いなる一歩となるだろう(* ̄0 ̄)ノ
 
と、マジで思っている。

« 自信は持たなくても‥ | トップページ | ゆったり »

日常」カテゴリの記事

コメント

拝啓、、、、。

       一句

            ”ふんどしを

                         締め直したら

                                          解放へ”

                      Yょㇼ

                                                  敬白

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自信は持たなくても‥ | トップページ | ゆったり »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ