« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

お久しぶり!

2015年12月20日(日) by キヨタカ

 皆さん、お久しぶり!
 
すっかり日誌をご無沙汰してしまったけど、元気ですよ(*^-^)
 
高齢の母と過ごすため毎月実家(栃木県)へ帰るのに加えて、ヨガビの両親もいよいよ介護適齢期に突入。
 
これからは名古屋にも頻繁に行く必要がありそうで、来年はリトリートがなかなか開けないかも知れない。
 
しかし、スカイプや個人セッションは従来通り楽しくやっています♫
 
全く宣伝らしきことはしていませんが、申し込みが殺到 (・・・でもないか(ρ_;)
しているのが、有難い。
 
少しだけ、フーマンの境地に近づいたかな?
 
光は自ずと自らを表現する。
 
私は自分自身の事を全く宣伝しない。 
 
宣伝と言うことをした事がない。 
 
ガイダンスの光が導くに任せて、人々をあなたの坐るその席に座らせる。
 
それが私のする全てだ。
 
 
 
せっかくの機会なので、感想のメールを一部転載します。
 
* * *
 
キヨタカさん
 
今日も素敵な講座をありがとうございました。
 
M.Tさん
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
S です。
 
先日は、セッションありがとうございました。
 
私にとっ ては、とっても画期的な体験でした。
 
今までは、漠然とした瞑想で、どの状態がどの状態よりより深い?いい感じ?
なのかもよくわからずだったのですが、
 
瞑想にこうした明確なガイドラインのようなものがあることで(あることすら、思いつかなかったことが不思議ですが!
 
というより、私のサイキックがより目覚めればいつかクリアにいろいろビジョンが見える、啓示の時間になるのかと思っていました(汗))
 
なんといいますか、道がある!という感覚があり、とっても喜びを感じています。
 
State of presence は努力が必要で、筋トレのようなもの。 
 
という言葉もまた、私にとって響くものがあり、あの後は、ひたすらやってみました。頭が熱くなり、なんだか骨が移動しているような感覚がありました。
 
そして、翌日は、一日、私の奥深いところにある喜びのような感覚が増しているように感じて、こんなに効果があることに驚いています!
 
それも、とっても簡単にできますよ。のキヨタカさんの言葉通り、ちょっと意識する方法を変えるだけで!!! 
 
今までどうして誰も教えてくれなかったんだ~。 
 
というか、これは、みんな知っていることなのか~?! 
 
と驚いています。
 
と、同時に沢山質問したいことが浮かびあがり、そんなモードの私(State of presenceや何かガイドラインのようなものがあるということに沿っていくモード)と、
 
ただ、ハートにリラックスしている感じの時の、努力なく、なんとなく、質問が消えていくようなモードの私といて、どうしたらいいのかな? 
 
どっちがいいのかな? 
 
と、ちょっと新たな混乱というか、迷いも生まれてきました。
 
ぜひ、またセッションをお願いいたします。 
 
6回連続セッション希望です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
キヨタカさん
 
今日も素敵な講座をありがとうございました。
 
週に1度の瞑想講座いつも楽しみにしています。
 
力を抜く瞑想は今の私にぴったりだと思いました。
 
いつも知らず知らずのうちに力が入ってることに数年前に気づいてから力を抜くようにしてきたのですがなかなか完全には抜けませんでした。
 
いつもやるノ—マインド瞑想の時に力を抜いていくということをしてましたが今日キヨタカさんの説明でちゃんと理解ができ、やりやすくなりました。
 
今日やってみた感想は体が綿のようにフワフワとした感じになりました。
 
とても気持ちよかったです。
 
 
終わってから改めて体の感覚を感じてみました。
 
体の中をチリチリとしたものが落ちていく感じがありました。
 
そして、とても落ち着いた感覚がいつもよりも下のほうにある感じがします。
 
いつもだともっと上のほうにあるのですぐに消えてしまいそうなのですが、この落ち着きは下の方に根付いているといった感じがします。
 
なので長い間そこに留まっていてくれそうな気がします。
 
この深く強い感覚が悟りの深みへと連れていってくれそうに思います。
 
この1週間が楽しみです。
 
ありがとうございました。
 
 by T.Mさん
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
セッションありがとうございました!
 
あれから、身体がじーんとして、
 
あれ?エネルギーが回り出した?と思ったら、
 
やる気が出て、あっという間に・・・
 
(略)
 
凄いです!!
 
by K.Nさん
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。
 
ステートオブプレゼンスとビーイングにかんして、自分の認識で正しかったと確認できてよかったです。
 
15年かかって自分の中のもつれたカルマの糸をほどいてきましたが、これでやっとなんとかなりそうな期待感があります。
 
6回セッションをぜひ受けたいですが、うちの財務大臣に相談してからまた連絡します。
 
by A

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ