« エネルギー・バンパイア? | トップページ | お知らせ »

お久しぶりです〜Hさんの感想〜

2016年2月22日(月) by キヨタカ

 
 皆さん、お久しぶり。
 
最近日誌からご無沙汰しているので、私の事を心配されている方がおられるようなので、久しぶりに更新します。
 
 
私は、相変わらずとても元気。
 
おかげさまで母もなんとか歩けるようになり、しばらくはワークに専念できそうなので、
新しい瞑想イベントも企画しました。
 
従来の瞑想は『真我の目覚め』 がメインでしたが、これからは現実世界で『真我を生きる』事もサポートするパワフルな瞑想イベントになるでしょう!
 
お楽しみに(*^-^)
 
 
スカイプセッションの方も、全く宣伝しないのに受けて下さる方が増え続けています。
 
「宣伝に頼らず口コミだけでワークが広がるようにしたい』
 
というのが、私の長年の願いでした。
 
それが、最近になってようやく成就し始めたようで有難い事です。
 
 
6連続セッションの方も好調です。
 
Hさんから、セッションの感想が届きましたので、転載させて頂きます。
 
 
* * * Hさんの感想* * * 
 
今まで計7回のセッションをありがとうございました。
 
おかげさまで、起きてくる本当に嫌なこと(例えば得意先や患者様に関することなど)はプレゼンスで即解決できるようになりました。
 
もしかしたら、仕入れ先に対する感情などは、自分の中ではそんなに重要視していないかもしれませんね。だから逆に引きずるのかもしれません。
 
昔からプライドを傷つけられて「なにくそ」と思うエネルギーが、原動力になってきました。ただ、もう今はそれがしんどいのですが。
 
 
「ありのままに受け入れる」ということも悟り系の勉強を始めてから、ずっと出てくることですが、はじめは全く意味が分かりませんでした。
 
思考観察に出会った時も、「ありのままに受け入れるのはできないけれど、思考観察ならできる」と思いましたから、そのくらい私にとってはわかりずらいことでした。
 
それをかみ砕いて教えていただき、ありがとうございました。もう一度反復してみます。
 
 
実は、キヨタカさんのセッションの内容は忘れないようにノートにまとめています。
 
セッションを受けると、様々なことを教えていただけるだけでなく、セッション後しばらく状態が変化します。
 
瞑想がうまくなりたいですし、キヨタカさんの豊富なご経験は大変貴重で、それを教えていただけるのは光栄です。
 
おまけに、キヨタカさんは優しくて素敵な方なので、セッションを続けて申し込みたいと思います。

« エネルギー・バンパイア? | トップページ | お知らせ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エネルギー・バンパイア? | トップページ | お知らせ »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ