« I AM 瞑想 | トップページ | ごあいさつ! »

新宿瞑想会の感想

2016年4月16日(土) by キヨタカ

 2年振りに行われた新宿瞑想会が、無事終了。
 
遅ればせながら私の準備がようやく整い、4月15日(金)のナイトイベント は、記念すべき新しいステージの第一歩となる。
 
・・・以前の日誌に書いた通り、新たなステージを分かち合う事が出来てとても嬉しい。
 
 
早速、参加者の方々から感想のメールを頂いた。

昨日は大変素晴らしい会に参加させて頂き、ありがとうございました。

初めてちゃんとした瞑想をすることができました。
 

思い浮かぶことは流れて行き、ワタシだけがそこに居るという感覚、

そこで感じる気持ちよさ。

エネルギーを流している時の気持ち良さと同じなのに、ただ在るだけで流さなくてもそれを感じられたことに驚きました。

最後の1度死に、目覚めた時の何とも不思議な感覚と涙は感動しました。

私は忘れていても、私の魂は自分が創造主であることを覚えていたようです。

現実の生活も、全ては私の中に在るのですね。

本当にありがとうございました。

ご縁をいただけて感謝です。

by Nさん(女性)

 
昨日はセッションありがとうございました!
 
とても心がすっきりしました!
 
座禅を続けたいと思います。
 
ありがとうございました。
 
by Tさん(女性)
 
 
熊本地震で日本中が大騒ぎの中、『唯一の安全な避難場所は内側のみ』というOSHOのメッセージが、以前にも増して重みを増しつつあるようだ。
 
今現在も、地震による破壊現場の映像がTVを通して次々と報道されている。
 
世界情勢は今後ますます混迷し、これからはさらなる『破壊』が起こる事は容易に推測できる。
 
 
しかし、世界が今後さらに暗闇に覆われる訳では決してない。
 
起こってしまった『破壊』を嘆いても、どうにもならない。
 
我々は、外側の状況に単に振り回され続ける無力な存在ではない。
 
 
『破壊』の後で新しい何かを創り上げていく潜在能力が私たち一人一人の中に眠っている。
 
今こそ、
 
『創造の主体』として、眠れる魂を目覚めさせる絶好の機会が訪れつつあるのだ。
 
今後は、『魂の覚醒』はもちろん、『魂の創造性』についてさらに深く分かち合って行きたい。
 

« I AM 瞑想 | トップページ | ごあいさつ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« I AM 瞑想 | トップページ | ごあいさつ! »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ