« 脳内ホルモンと瞑想 | トップページ |  頭がまっ白 »

6連続セッション終了

2016年6月3日(金) by キヨタカ

 本日、Sさんの6回目のスカイプセッションが無事終了した。
 
毎回とても深い瞑想が起こり、セッションのたびに成長していく姿がよくわかりとても楽しかった。
 
 
今改めて調べてみたら、最初のセッションは昨年の12月である事が判明。
 
セッションのたびに素敵な感想を送ってくれている。
 
せっかくなので 、最初に受け取った感想を転載させて頂きます。
 
 
* * Sさんの感想 * *

キヨタカ さま。
 
Sです。

先日は、セッションありがとうございました。

私にとっては、とっても画期的な体験でした。

今までは、漠然とした瞑想で、どの状態がどの状態よりより深い?いい感じ?

なのかもよくわからずだったのですが、

瞑想にこうした明確なガイドラインのようなものがあることで(あることすら、思いつかなかったことが不思議ですが!

というより、私のサイキックがより目覚めればいつかクリアにいろいろビジョンが見える、啓示の時間になるのかと思っていました(汗))

なんといいますか、道がある!という感覚があり、とっても喜びを感じています。
 
 
State of presence は努力が必要で、筋トレのようなもの。
 
という言葉もまた、私にとって響くものがあり、あの後は、ひたすらやってみました。頭が熱くなり、なんだか骨が移動しているような感覚がありました。
 
そして、翌日は、一日、私の奥深いところにある喜びのような感覚が増しているように感じて、
こんなに効果があることに驚いています!
 
それも、とっても簡単にできますよ。 
 
のキヨタカさんの言葉通り、ちょっと意識する方法を変えるだけで!!!今までどうして誰も教えてくれなかったんだ~。 
 
というか、これは、みんな知っていることなのか~?!と驚いています。
 
 
と、同時に沢山質問したいことが浮かびあがり、そんなモードの私(State of presenceや何かガイドラインのようなものがあるということに沿っていくモード)と、
 
ただ、ハートにリラックスしている感じの時の、努力なく、なんとなく、質問が消えていくようなモードの私といて、 
 
どうしたらいいのかな?どっちがいいのかな?と、ちょっと新たな混乱というか、迷いも生まれてきました。
 
ぜひ、またセッションをお願いいたします。 
 
6回連続セッション希望です。

« 脳内ホルモンと瞑想 | トップページ |  頭がまっ白 »

感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 脳内ホルモンと瞑想 | トップページ |  頭がまっ白 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ