« LEELA〜Aさんの近況報告〜 | トップページ | 明日からリトリート »

光り輝け!

2016年7月13日(水) by キヨタカ

瞑想は、2つの相反するエネルギーの融合だ。
 
『気づき』(プレゼンス)は、男性エネルギーで陽極(プラス)。
 
『くつろぎ』(ビーイング)は、女性エネルギーで陰極(マイナス)。
 
この両者が融合すると、光明が起こる。
 
 
これって、豆電球が光るのと似ている。Soket3
 
乾電池の陽極はプレゼンス、陰極はビーイング、光る部分がハートという訳だ。
 
プレゼンスとビーイングが一つになる時、ハートの内奥で眠っていた魂が目覚め、光り輝く!
 
 
人は誰もが立派なバッテリーと素晴らしい電球を持って、この世に生まれてきた。
 
にもかかわらず、暗闇を彷徨している。
 
残念ながら、配線接続が正しく機能していないせいだ。
 
 
解決策は、とてもシンプル。
 
正しく回路を繋ぎ直せば、自動的に光り輝くようになる。
 
真の瞑想とは、正しく回路を繋ぐことに他ならない。
 
今度のリトリートで、多くの参加者にそれが起こるだろう。
 
魂よ、光り輝け!

« LEELA〜Aさんの近況報告〜 | トップページ | 明日からリトリート »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。昨日は絵をアップして頂いてありがとうございました。
いま仕事帰りです。今日、会社で起こったことを報告したくて帰宅する電車内でコメント打ってます。

今回のリトリートは都合がつきません。次回の10月に予定されてるリトリートも10月の三連休に毎年行われてる会社のイベントがあるので見送りになると思っていましたが今年は理事長のワガママで(笑)日程がズレることになり参加出来そうです。

自然な流れでリーラスペースを知りましたが自然な流れでリトリートにも参加することになると思います。

今回は都合が付きませんが、今回参加される皆様にとって実り多き体験になりますように!

10月に参加しますので、その時はよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« LEELA〜Aさんの近況報告〜 | トップページ | 明日からリトリート »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ