« スカイプセッションの感想〜主体に磁力を〜 | トップページ | スーパー・サン! »

鹿児島イベント、無事終了

2016年11月13日(日) by キヨタカ

鹿児島ナイト&ワンデーイベンが無事終了。Photo
 
たくさんの方々に来て頂き、とても嬉しい(*^-^)

 
両日とも好天に恵まれ、しかも明日は68年ぶりの巨大なスーパームーン。
 
とてもパワフルかつアットホームなイベントだった。
 
 
瞑想は全く初めてという方もおられたので、ナイトイベントの出だしは 久々にホワイトボートを持ち出して、瞑想のABCを説明する事から始めたけれど・・・
 
ワンデーイベントの終わり頃は、ハートの奥深くにある神聖な次元への扉が開かれて、恩寵が燦々と降り注ぐ場となた。
 
 
これを契機として、時々は地方での出張イベントも企画したい。
 
その時は、皆さんよろしく!
 
PS. 実は今回のイベントの陰には、リーラスペースのリトリートに参加されたOさんの多大なヘルプがあった。
 
そんなOさんから、早速感想のメールを頂いたのでアップします。
 
 
キヨタカさん、お疲れ様でした。

通常の座禅から、気づきの明確化、ビーイングへのくつろぎ、そして最後はハートの次元へと導いてゆく、キヨタカさんのリードが素晴らしく、短い瞑想が段々、レベルアップしていくのを感じ、最後はちゃんとハートにくつろいでいました。
 
さすがですね。
 
久しぶりのキヨタカさんを見ながら、嬉しさについ、にやにやとしてしまうのです。
 
リーラスペースの場の次元の違うパワーには及ばないものの、帰り道、クラクラする感覚が続いているナイトイベントでした。

« スカイプセッションの感想〜主体に磁力を〜 | トップページ | スーパー・サン! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

キヨタカさん、お久しぶりです。
鹿児島での瞑想会お疲れ様でした。
今度は京都でもやってくださいよ!
僕はカウアクでヒーヒー言っていますので(笑)
こりゃ厳しいですわ!(笑)

それではお元気で(^<>^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スカイプセッションの感想〜主体に磁力を〜 | トップページ | スーパー・サン! »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ