« 自由そのもの | トップページ | 成就 »

吉兆

2017年1月9日(月) by キヨタカ

Img_3119

 良い事が起こる兆しを、吉兆と言う。

最近、吉兆と思える事が多い。

 
その1: 宝くじ
 
昨日、宝くじ(ロト7)が当たったヽ(´▽`)/
 
¥11,700-也
 
アピタ入り口にある宝クジ売り場の人から、
 
「おめでとうございます」
 
と言われた。
 
新年早々、縁起がいい。
 
 
その2: 夢
 
今朝、楽しい夢を見た。
 
ウィンドサーフィンをしてジャンプした所、そのまま空を飛び続けていた。
 
ふゎ〜っと空中に浮遊して、自由自在にギアをコントロール出来る。
 
「最近の道具は随分軽くなったもんだ!」
 
と感心しながら砂浜に着地。
 
 
すると、とても醜悪な女性が近づいてきて私にハグを求めて来た。
 
条件反射で顔を背けて、その場を逃れようとしたら・・・
 
「善もなく悪もない、増える事もなく減る事もない、美しさもなく醜さもない・・・」
 
というメッセージを受け取った。
 
そこで、思い切って彼女と向き合ってしっかりとそのハグを受け止めたら・・・
 
至福のエネルギーに包まれて、それがとても強烈となりそのまま目が覚めた。
 
今も、その強烈なエネルギーの余韻が胸の奥に残っている。
 
 
その3: フォトストリーム復活
 
不思議な事もあるもんだと余韻に浸りつつ、マック(パソコン)を開いた。
 
最近フォトストリーム(携帯写真を自動的にパソコンにアップする機能)が使えない。
 
ずっと放置しておいたけど、今日こそアップルに電話しよう。
 
そう思い、写真のアイコンを開いたら・・・
 
どういう訳か、フォトストリームの機能が復活していた。
 
 
 
よく見ると、世界は吉兆に満ち溢れているヽ(´▽`)/

« 自由そのもの | トップページ | 成就 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自由そのもの | トップページ | 成就 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ