« タイミング | トップページ | 自由そのもの »

浜松瞑想会

2017年1月27日(土) by キヨタカ

 
瞑想会に参加しようと思えど・・・
 
 瞑想会場はあまりにも遠し(ρ_;)
 
と嘆いているあなたに、朗報かも?
 
 
突然ですが・・・
 
このたび縁あって、浜松(静岡県)で瞑想会を開催することになりました。
 
数名でも参加される方がおられるようでしたら、定期的に開催しようと思います。
 
浜松付近にお住いの方は、是非ともご参集願います(* ̄0 ̄)ノ
 
会場は浜松駅からバスで5〜6分と、便利な場所です。
 
 
日時 :1月27日(土) 午後7時〜9時15分
 
会場:東部協働センター 2F和室
 
 
また新潟や神奈川でも、私の友人が瞑想会を企画しています。
 
決まり次第、リーラホームページやこのブログでも紹介します。
 
継続は力なり!
 
瞑想を友として、魂の望む楽しく愛に溢れた創造的な人生を歩みましょう!!

« タイミング | トップページ | 自由そのもの »

感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイミング | トップページ | 自由そのもの »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ