« 瞑想会 | トップページ | 天から遣わされた戦士かも〜瞑想会の感想〜 »

新宿イベント終了

2017年2月5日(日) by キヨタカ

 新宿ワンデー&ナイトイベトを無事終了。
 
今回のワンデーイベントは、会議室で行った為、通常とは全く違ったスタイル。
 
参加者が少なかったせいもあり、臨機応変でとても親密な瞑想会となり、個人的にとても楽しく貴重で、おそらく一生忘れられないイベントとなった。
 
プライバシーの事もありシェアできないのが残念だが、またこのような機会を設けてみたい。
 
 
ナイトイベントは、従来の和室を使う事が出来た。
 
長年ここで瞑想を行なっているせいもあり、本格的な瞑想の場が出来上がっていて、
とても瞑想に入りやすい。
 
やはり新宿瞑想会は、この和室を使うようにしたい。
 
ナイトイベントに初めて参加されたAさんから、早速感想のメールをいただいた。
 
ぜひまた参加して下さい!
 
本日は誠にありがとうございました。
非常に貴重な体験となりまいした。

特に5分の笑いと5分の泣きの後の沈黙の瞑想。

ハートの裏側にある沈黙の領域には、
何もないと思ったのですがすべてがありました。

そのすべてとは私という「存在」であり、
その存在は何を主張する事もなく「ただ在る」という風に感じました。
非常に重要な沈黙だったように思います。

また、自分の存在と自分以外の存在の境界線を定めているのは
自分の男性性だという事にも気付きがありました。
 
「解放」を使って存在の「明け渡し」を行えば、
周囲の波動と簡単にチューニングできました。
 
 
本日は貴重な体験、ありがとうございました。
 
またよろしくお願いいたします。

by A

« 瞑想会 | トップページ | 天から遣わされた戦士かも〜瞑想会の感想〜 »

感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 瞑想会 | トップページ | 天から遣わされた戦士かも〜瞑想会の感想〜 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ