« 今・ここで・・・ | トップページ | お知らせ »

エイプリルフール

2017年4月1日(土) by キヨタカ

「私が私である事」は誰も否定出来ない。
例え誰かが否定しても、「私が私である事」は微動だにしない。
 
喜べば、喜んでいる私がある。
悲しめば、悲しんでいる私がある。
 
朝起きれば、気づいている私がある。
夜眠ると、気づかないけど私がある。
 
努力してもしなくても、頑張っても遊び呆けても、私がある。
 
生まれた時から私があり、死ぬ直前だって私がある。
よく覚えてないけど、生まれる前から私があった気がする。
たぶん死んだって、私はあるのだろう。
 
つまり、永遠不滅に私はあるのだ!
 
そんな私の存在を忘れてしまうなんて、エイプリルフールのジョークに違いない。

« 今・ここで・・・ | トップページ | お知らせ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今・ここで・・・ | トップページ | お知らせ »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ