« ナイトイベント(5月)終了 | トップページ | リニューアル »

巣立ち

2017年5月30日(火) by キヨタカ

昨日の夕方、実家より修善寺に帰宅。
 
施設に滞在中のMさんのお陰で、庭が驚くほど綺麗になっていて感激ヾ(*゚A`)ノ
 
例年だと今頃は雑草や樹木が生い茂り、ちょと手入れをサボると廃墟の様になってしまう(ρ_;)
 
 
この施設を「地上天国の雛形にする!」というのが、私の壮大な夢。
 
なかなか思うようにはいかないけれども・・・
 
こうして手伝ってくれる方々が現れる事で、夢が少しずつ現実化しているのを実感している。
 
 
そう言えば、留守中松の木で巣作りに励んでいた小鳥が無事任務を完了したとうメールをMさんから受け取っていた。
 
この施設に集う小鳥達は、一足先に天国を満喫中!
 
せっかくなので、シェアします。
 
* * *
 
松の木に巣を作って4つの卵を温めていたお母さん鳥。Image1

ひながかえって小さな巣が赤ちゃん鳥でいっぱいになって、とても4羽いるようには見えず(だからヨガビさんには4羽はいないよと言ってしまいました)。
 
でも、近くでみると、4羽いました。



今日の午前中にみたら、1羽だけ寂しそうに巣にチョコンImage2 と目を開けていましたが、午後には居なくなってました。

お母さん鳥、遂に大仕事を成し遂げたね〜

by M

« ナイトイベント(5月)終了 | トップページ | リニューアル »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイトイベント(5月)終了 | トップページ | リニューアル »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ