« 力も抜けて・・・リトリート終了 | トップページ | ガタカ »

地上天国を目指して・・・Aさんからのメール

2017年5月8日(月) by キヨタカ

私が幼い頃、世界は天国だった。
 
比較的愛情深い家族に恵まれた事に加えて、育った場所の影響もかなりある。
 
私の故郷は、人里離れた自然の広大な敷地にある半官半民の企業の社宅だった。
 
競争社会とは無縁ののんびりした雰囲気で、あらゆる面で安全かつ豊かな場所というのが当時の私が知っている世界の全てだった。
 
 
三つ子の魂百までと言う。 
 
『この地上に天国の雛形を創りたい!』
 
それが私の夢であり、それに向かってずっと精進し続けている。
 
精進というより、遊びに近いけど(^-^;
 
 
今回のリトリートには、27年前私が最初に立ち上げたオアシスというセンターに関わってくれたAさんが参加してくれた。
 
リトリート終了後に後泊して 、スタッフとの自然な交流を楽しんでもらった。
 
そのAさんから素敵なメールを頂いたので、シェアしますo(*^▽^*)o
 

* * Aさんからのメール * *
 
Beloved Kiyotaka & Leela Space,
 
家に戻って、そろそろ仕事に戻ろうかモードに入っている所です。
 
みんなにまた、ありがとうを伝えたくてメールしてるよ。
 
どういったら伝わるかどうかわからないけど、
不思議でじわじわあったかい、愛おしくてなごり惜しい感覚、わかるかなあ。
 
そんなスペースでした、私にとって。
 
 
最後にみんなとワイワイよかったです。
 
見かけはゴツゴツしたおじさんたちだけど(ははは、なにか突っ込みいれないと気が済まないわたし)、
 
中身はそれぞれ超いい味出てて、それが絶妙にブレンドされてて、いいよ、すごく。
 
リーラスペースの発展は間違いなし!って確信してます。
 
 
応援してます。
 
私も何かの形で関わっていくよ。
 
みなさん、ありがとうございました。
 
Much much love    by A

« 力も抜けて・・・リトリート終了 | トップページ | ガタカ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 力も抜けて・・・リトリート終了 | トップページ | ガタカ »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ