« 温泉三昧 | トップページ | 自分に戻る »

Mさん旅立ち

2017年6月14日(水) by キヨタカ

インドから一時帰国して施設の庭を管理してくれたMさんが3ヶ月の滞在を経て、昨日再度インドへと旅立った。
 
長らく放置していたため原始林に戻りつつあった施設の木々の手入れに熱心に取り組んでくれたおかげで、今は施設が昔の美しい姿を取り戻した!
 
実に有り難い。
 
 
有難いのは、別に庭仕事だけではない。
 
ただこのスペースにMさんが存在しているだけで、安心感と安らぎと神聖さを醸し出す不思議な存在だった。
 
本人は至ってシンプルなので、彼を庇護する大いなる存在のなせる業なのかも知れない。
 
お陰で、この場所がとても豊かで静かで神聖な波動を取り戻したように思う。
 
 
本当はもっと長く滞在して欲しいのだが、インドへの想いがとても強いので引き止めるわけにもいかない。
 
インドを心ゆくまで堪能して、ぜひまたここに戻って来て、素敵な波動をシェアして欲しい。
 
 
ただその人が存在しているだけで、周囲の波動が和み喜びが溢れ出す(*^-^)
 
私もそんな存在でありたいと、願っている。

« 温泉三昧 | トップページ | 自分に戻る »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉三昧 | トップページ | 自分に戻る »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ