« 空中浮遊 | トップページ | 伝えるべき事が伝わった »

有志が集い・・・

2017年9月19日(火)

 今日も、素晴らしい秋晴れが広がっている!

Img_0758_2

 

実は台風が日本列島を縦断中の3連休の間、有志が集い施設の環境整備を行なった。

台風で大雨が予想されるので中止しようとも思ったが、せっかくの予定をキャンセルするのも忍びなく・・・

環境整備を強行。

台風通過中の2日目は、障子張りをしたり瞑想したりヒーリングの勉強したりなどしてとても楽しい時を過ごした。

 

3日間もボランティアで働いてもらい、「無償では申し訳ないな〜」と思っていたところが、

「滞在費を払ってでも、また環境整備に参加したい」

と、思いがけないフィードバックをもらい、すごく嬉しい。

 

11月のリトリートへ向い、新たなエネルギーが始動し始めた!

« 空中浮遊 | トップページ | 伝えるべき事が伝わった »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 空中浮遊 | トップページ | 伝えるべき事が伝わった »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ