« 虹 | トップページ | 大器晩成 »

白浜にて

2017年9月9日(土) by キヨタカ

 みなさん、ご無沙汰しております。
 
「無沙汰は無事の便り」との諺どおり、私はとても元気。
 
 
でも・・・
 
「最近日誌の更新が途絶えているので、キヨタカ病気かな〜?」などと、心配してくれる奇特な方もおられるかもしれないので・・・(^◇^;)
 
久しぶりに日誌を更新しよう。
 
 
昨日は、友人を連れて「伊豆白浜」へドライブ。170908_130315_ed_ed
 
ここは私にとって、ウィンドサーフィンの聖地の一つ。
 
でもこうしてことさら目的を持たずに来ると、また別の趣があるのを知る( ^ω^ )
 
170908_134021_2ただこうして海を眺めているだけで・・・
 
他に何もいらない。
 
それはすでにここにある。
 
 
すでに完璧だから・・・
 
手のつけようがない。
 
 
ただじっと佇んでいるだけで・・・
 
内側から、喜びが溢れてくる。
 
 
だから、そのままじっとしていれば・・・
 
”上り”なんだろうけど・・・
 
やはりただじっとしているのは、私の性分に合わない。
 
 
ウィンドサーフィンで、大海原を自由自在に疾走したくてたまらなくなる。
 
瞑想家でも迷走家でもなくて、疾走家なのだ。

« 虹 | トップページ | 大器晩成 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 虹 | トップページ | 大器晩成 »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ