« お知らせ | トップページ | 国常立尊の復活! »

伝えるべき事が伝わった

2017年9月24日(日) by キヨタカ

 昨日、新宿ナイトイベント(9月)が無事終了。
 
リーラスペースの瞑想イベントは、「悟り」とか 「意識の覚醒」とかを本気で求めているコアな探求者を満足させる傾向が強い。
 
したがって必然的に修行大好きな男性が多数集う。
 
裏を返せば、女性が少なめ。
 
真摯に道を求める女性の方々も来られるが、瞑想及び人生経験の豊富な方々が多い。
 
 
ところが今回のイベントには、若い女性の方々や瞑想初心者の方々も多く集まり驚いだ。
 
最近は人を集める努力は一切していないので、個人の思惑を超えた存在レベルで何か新しい流れが始まった兆しなんだろう。
 
これからの新たな展開が楽しみ♬
 
 
しかし参加者が誰であれ、私の分かち合う内容に違いはない。
 
イベントの前半は瞑想のABCとして、「気づき」と「寛ぎ」を、後半は一挙に瞑想のXYZとしてハートの次元をシェアした。
 
 
初めて参加された方は戸惑われていた方も若干おられたようだが、意識レベルで何が起こったのか十分に理解出来なくでも大丈夫。
 
エネルギーレベルで、「伝えるべき事が伝わった」手応えを感じている。
 
 
 
ぜひまた参加して下さい。
 
必ず新たな理解と成長が起こるでしょう!

« お知らせ | トップページ | 国常立尊の復活! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハローキヨタカ。悟りを開いたニケットです。一度メールしたことがありますよね。一度リーラスペースも訪問したことがあります。パスタを作って食べたと思うけれど忘れたかな。ともかく最近思い立ってホームページを作りました。よかったら相互リンクしませんか。

キヨタカは新宿で瞑想の会をしていてすごいなと思います。現在私は少し体調が悪くウエブ上でだけ活動しようと思いサイトを作りました。

サイトには探求記なども書いているので面白いかも。よかったら見てみてください。

じゃね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | 国常立尊の復活! »

メインホームページ

リンク

無料ブログはココログ