« 富士と桜 | トップページ

見えない法則

2017年4月12日(水) 曇り 
 
今朝引いたオラクルカード。 
 
O 
 「
至高の喜び」 
 
 今日は喜びの日です! 
 
 散歩に出かけましょう。 
 鳥の美しい声に耳を傾け 
 子猫の頭をなで 
 犬と戯れ 
 赤ちゃんを見つめ 
 人生に畏敬の念を持ちましょう 
 
 そうすれば 
 真の至福の感覚へ 
 連れて行ってくれるでしょう。 
 
 
先日、父への「元気でね」という言葉の中に「祈り」を感じましたと書きました。 
 
今日のカードで、より高い至福、喜び、神聖さといったものへの入口は、日常の中にちりばめられている.... と改めて思いました。 
 
そういえば以前、こんなことを語った瞑想リーダーがいました。 
 
「100円を喜べなければ1万円は入ってこない」と。 
 
異なる分野と思えることの中にも、ひとつの法則のようなものが働いているのでしょうね。
 


« 富士と桜 | トップページ

タロット&オラクルカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士と桜 | トップページ

メインホームページ

リンク